FC2ブログ

キリン乗ってくから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ぺっぺぺー

もう一個のブログの方でも書いてますが、
本格的にバンドを始める準備が出来てきました`・ω・´

自分はベース。
上手くなりたい。学校休んで練習しちゃおうかしら。

お母さんにベース買ってって言ったら、
ちゃんと学校行かなきゃダメって言われた(・ω・`

しょうがないじゃんか暑いんだもん(´□`)アー
まぁ単純に学校がつまんなくて行く意味が分かんなくなってきたのもあるけど。
一年生の頃はあんなに楽しかったのに。悲しいね。

でも学校は大人になったら一番戻りたくなる場所だと勝手に思ってるので、
行ける内に行こうと思います。

そろそろ勉強も頑張らなきゃなぁ。
勉強と学校サボり過ぎて単位がヤバい。
一年生と一緒に授業受けんのは絶対嫌だし。

でもバイトがなぁ・・・。
・・・もう、辞めて、バンドと勉強に専念したい。

だけどそんなことしたらお金無くなっちゃうしお父さんに怒られる。

むぅ・・・(・ω・`
難しいもんだ・・・。

学校の方はおそらく涼しくなり始めたらちゃんと行くと思います。
基本的には好きなので。登校時間も友達と会うのも。
たまに眠くてうっかり寝過ごすけど、冬だったら頑張れる気がする。

ただ単に暑いのが嫌なだけだしね(・ω・)

それに、冬は女子が可愛くなるし!!!(※ただカワ
カーディガンとか黒タイツとかマフラーに少しうずめた顔とか!!!11

見てるだけでお腹いっぱいです。へへ。お釣りが来るよ←?

なんかテンション上がってきた。
頑張ってみます。
バイトも勉強も部活もバンドも全部。
やれるかな。やるのかな。

うーん、やるんだな。



クリップさん

>なんかいろいろお疲れのようで。。

うん、軽く疲れたかもしんない(・ω・`
でも大丈夫だよ、これ恒例行事だからww

中学生の時も1年生の時は真面目だったのに2年でだらけちゃって成績悪くなって、
3年で物凄い頑張ってまた持ち直したんだよ。
一回だらけちゃったおかげで成績はあまり上がらなかったけど・・・。

だから多分3年生になればまた元に戻る気になるはず・・・!
・・・と思いたい・・・!

てか、戻る。
今からでも遅くないはずだよね(・ω・`

>この記事を読んでいてあの時を思い出しました。

共感(?)してくれて嬉しいよww
やっぱ苦労するよね(・ω・`

でもその苦労も一緒に楽しさになって思い出になってたりして。
楽しかった時の思い出って何であんなに手が届きそうで届かないんだろうなぁ。
中学のみんなで同窓会とかやりたいけど、
色々あって会いたくない人も出来ちゃったし・・・。

手が届かないからこそ思い出になるんだろうねー。
手が届く、いつでもそばにあるようなことは思い出になったつもりだけで、
実際はただの遊びにしかならない気がする。

だから思い出を作りたいな(´∀`)

>釜飯覚えてますか?w

懐かしい!!(・∀・)
発音とか字だけでお腹一杯になるとかいうやつねww

覚えてたんだけどぼんやりしてて曖昧だったから、
クリップさんのとこ行ってコメント探してきたけど・・・。

中学生の時の自分の文体キモいなぁ(・ω・`)ww
^^とか使ってるし・・・。

というか最近クリップさんとこにコメントしに行けてないなぁー。
また今度コメントしに行くね(・v・)

>更新は月一でも、どうかこのブログは残しておいてほしいです!
>いろいろ思い出がありますんで…。

思い出だなんてそんな(´;ω;`)ヨロコンジャウゾコノヤロウ

本当に消そうと思ってたけど、そう言ってくれるなら残しとこうかな・・・。
なんか典型的かまってちゃんみたいになっちゃったなwwまぁいいやww

頑張ってここの更新も増やすんで、暇があったら見てくださいな´・ω・`

コメントありがとうねー。


(一応)

rei

わざわざメールありがとー。

メールの最中にちょっと寝落ちしちゃったよね、ごめんね(・ω・`
また今度ヴィレヴァン行こうねww

    04:35 | Comment : 1 | Top
Comment
2010.09.06 Mon 23:14  |  小夜子 #Cu0ypdf.
ユウちゃん、お久~!
ふっふっふ。
2個前の記事に自分の名前を発見して、歓喜して現れたよ。
・・・あれ?
喜ぶような内容じゃなかったね。

夏休みが終わってやっと少し時間ができて(お母さん大変)
久々に小夜子のブログ開いて、ほーほーと読んできたとこ。ま、自分で書いたんだけど。
その流れでユウちゃんのとこにやってきました。

でも、6月くらいまではちょいちょい覗いてたんだよ。(実は)

私も全盛期ブログ4個掛け持ちしてて、案の定やっぱり続かなくなり・・・
今更新してるのは、結局最初に始めた1個だけになってる。
中でも小夜子のブログは、
ちょっと特別なコトがあった時に、特別な想いで始めたブログだから、
だんだんその設定っていうかね?自ら首を絞めるカタチになりフェードアウト・・・的な。


うん!自分の話が長い!!

高校生・・・いろいろ悩める時期よね。
自分や周りの環境は日々変化していくけど。
でも、一度つながった人とは、またいつでもつながれるって私は思うよ。
たぶんこういう話、以前もコメントに書いたと思う。親友云々の件で。
大事なのはキモチ。
そして勢い!←ここが皆なかなか抜け出れないとこ(笑)

そーしーてー。

バンド始めたの?
ベースって私の中では、バンドでいちばん美形がつくポジションなんだけど?

あと、けっこう前の記事で、「彼氏ができた」ってあって、すっごいビックリした!
ユウちゃんが!?
あんなに男いらないみたいに毛嫌いしてたのに!
・・・ほら、やっぱり私が思ってた通り(笑)って。
でも、その後
もしかしたらこれには裏があって、本当は違う意味なのかもしれい・・・
とか深読みしちゃって、なんとか真意を見抜いてやろうと思い悩んでたら、
すっかりコメントするタイミングを失ってました。



なんだかあまりに久しぶりなため、異様に長いコメントになってしまった。
でも、長文好きなユウちゃんならきっと許してくれるでしょう。(勝手に)
小夜子のキャラを忘れ始めてるので文体がおかしくなってないかしら。

自分ブログの更新は、ちょっと・・だけど、またここには遊びにくるねーっ!
(時間のある時に)←お母さんは大変
つながりたければいつでもまたつながれるんだよ。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

FC2カウンター
FC2カウンター②
現在の閲覧者数:
プロフィール

ユウ

Author:ユウ


一応女です。

読書・映画・昼寝・写真・音楽は
確実に生きる糧になってます。

高校3年生になりました。
もう受験です。
四大行きたいけど無理かなぁ。
お金って難しいなぁ。
剣道部の幽霊部員。

登場人物紹介

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。