FC2ブログ

キリン乗ってくから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

お待たせいたしました。こちらデジカメフォトになります。

一日遅れてしまって申し訳ない(´;ω;`)
理由は一つ、「忘れてた」。

じゃあ追記から始まりますー。



19.jpg
この頃はめっきり寒くなってきました。


20.jpg
寒いのに空が凄く青いのって夏なのか冬なのか何なのか分からなくなるので、
意味が分からなくて大好きです。


21.jpg
まぁでも最近あからさまに蜘蛛が増えてきたのは勘弁して欲しい。




学校に向かう道を歩いてる最中頭の上にデッカイ蜘蛛の巣があるとこうなる。
周りに人が居ても居なくても無意識にやってしまうので非常に恥ずかしい。
蜘蛛は即刻巣じゃなくてタマホームにすべきである。


それはさておき、先日は文化祭がありました。
そん時の写真を少しだけ載せようと思います。
実はそもそもそんな数撮らなかったんだよね(・ω・`


1
これは自分が首から提げていた勧誘ボード。
結構効果があり、色んな人から12組ってどこですか?と聞かれました。

ちなみに31アイスクリームは大人気だったようで、
1日目は1時間程で完売、2日目午前も同じく、2日目午後は20分で完売でした。


1
他の人が提げてた勧誘ボード。
描く人によって個性が出るのが凄く面白かったです。
でもやっぱこういうのって女子上手だよね。


9.jpg
1年4組の和菓子屋です。
売ってたものはみたらし団子とか本当についた餅などだそうです。

ちなみに柴さんとその友達はメイド服を着て宣伝していました。
柴さん大好きな(※可愛い子探し的な意味で)ミサキと自分は、
ふらふらとついて行き、結果、友達とはぐれました。

ちなみにここにはいつかのイケメン剣道部山本がいます。
(※詳しくは登場人物紹介。のページを参照)

ウサ耳を付けて
『餅買いませんかー?美味しいですよー?つきたてですよー?』と頑張ってました。


10.jpg
1年5組のたこ焼き屋。
校内にたこ焼き屋は2つあったのですが、こっちの方が大粒でした。
味はどっちかってっともう1つのが好きかな。

ちなみにここには眼鏡くんがいます。
何故か教材室に引き篭もってた為会いはしませんでした。


11
1年7組のチュロス&かちわり屋。

同じ塾だった友達がいるのですが、
『チュロスはまだ良いとして、かちわりとかこの時期売れるかなー?』
と心配していました。
結果は両方完売だったらしいです。
(※1年1組とお化け屋敷を除き、全ての1年生のクラスは完売)

12.jpg
これは自分のクラスです。
着ぐるみが置いてあるってことはきっと準備時間かと。

自分のクラスは女子ほとんどが着ぐるみを着たり、
背の小さい子がちっこいメイド服を着て接客してたらしいです。
自分たちの当番が回ってくる前に完売したんで見てませんが。


(: オマケ :)

我が剣道部の聖地(?)、挌技場。

18.jpg


はい。
文化祭の写真はここまでです。次は昨日のこと。


昨日は公園に行って鴨を見たり猫を見たり漫画を買いに行ったりしました。
そん時の写真。

あ、買った漫画は「聖☆おにいさん 4巻」と「きのう何食べた? 3巻」です´v`

「きのう何食べた?」を買ってるからと言っても腐女子じゃないよ・ω・´
料理が美味しそうだったからだよ´・ω・`

というか知らずに買って読んでみたら台詞に
『俺たちゲイは~~~』って書いてあってビックリしたっていうね。
でもこの漫画はそういう描写はほぼ無いので良かったです。

はいじゃ写真。


覚えているでしょうか。

1
この鴨に来ました。例のアレが来ました。


1

2.jpg

1.jpg
春です。

何と言う仲睦まじい光景でしょうか。
Cとしばらく眺めてほわーっとして写真をバシャバシャ撮りました。
いつか子供が出来るんだろうかという妄想(↓)も繰り広げました。

子供が出来てあのメス(まだらの方)に似た子供が何匹もいる中、
一匹だけオス似(まだらじゃない方)が居て、その子は少し不思議ちゃん。
(オスの方が少しふらふらとしがちだった為不思議ちゃん設定)

そして子供のことは可愛くて仕方ないんだけど、
妻をとられたと思ったオス鴨は鴨なりのヤキモチを妬いて、
子供の列の中に割り込んで子供がバラバラになり、
結果妻に怒られ、しょんぼりしてしまう…。


自『素晴らしいね!』

C『うん素晴らしいよ!』


そして満足したので移動。猫を探すことに。


13.jpg

14.jpg
発見。

何とまぁ無防備な体勢だこと。
そして何よあの幸せそうな顔にピンクの肉球。

おじさんおかしくなっちゃうよ(*´д`)


16.jpg
また発見。

なんという体勢。なんというトラ模様。

17.jpg
Cが嬉しそうに触っていました。
逃げなかったので多分人間慣れしてるんだと思います。

というかおばさんが猫とか鴨とかにエサをあげてました。
口内炎と毛が抜ける病気の猫には液状の何かを与えていました。

しかし鴨にまでキャットフードをばらまいていました。

Cはそれを見て
『鴨にまであんなにばら撒くのはちょっとどうかと思う…。
 今鴨が太り過ぎて本来渡り鳥なのに川しか渡れなくなってるんだよ?』

とちょっと怒っていました。



ここまで見てくれた人、ありがとうございました(´∀`)
目は休憩させてねー(`・ω・´)bbbb

    12:52 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

FC2カウンター
FC2カウンター②
現在の閲覧者数:
プロフィール

ユウ

Author:ユウ


一応女です。

読書・映画・昼寝・写真・音楽は
確実に生きる糧になってます。

高校3年生になりました。
もう受験です。
四大行きたいけど無理かなぁ。
お金って難しいなぁ。
剣道部の幽霊部員。

登場人物紹介

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。