キリン乗ってくから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

出掛けてきた1

しばらく更新してなかった間に2箇所出掛けて来ました。

まず一箇所目は横浜の桜木町。
中華街と吉本水族館、それとワールドポーターズ(?)だったか。

この記事はこれについて書きまする(´ω`)

ちなみに2箇所目は場所は言わないけど花火大会行って来ましたー。
あ、横浜とは別の日だよ。もちろん。

ちなみにランドの代わりに横浜行ったのでランドには行ってません。

では追記からどうぞー。
写真が主です。家族とアヤカと行ったのでセリフはほぼ無し。



30
これを使ったので凄く得をしたと思います。


1
中華街に移動する時乗ったあかいくつバス。

イスの背もたれの角度が直角すぎて少し気持ち悪くなりました。
座る時はいつも猫背なので直角はキツイです(・ω・`


2
桜木町駅。
この時映った人誰だか分からないけどごめんなさい。


3
中華街に到着。門を撮りました。


4
吉本水族館にて。色が楽しいです。


5
あれだね、水槽に入って撮りたいね(・ω・`
じゃないとガラスに反射して訳分からんことになってしまうんだもの。


6
しかもブレるしね。


7
この魚は確か「魚イケメンゾーン(?)」に居たやつです。


8
イケメンなのかは激しく議論が必要ですが自分は好きです。


9
名前分かんないけど貝。すごいものをすごいとこから出してます。


10
何だっけこれは。カニだったかエビだったか。


11
少し移動して別の水槽へ行こうとしてる時横を見たらありました。
吉本水族館では入館するとコインを貰えて、そのコインでこれが買えます。


12
タツノオトシゴ。
実はタツノオトシゴみたいな長い口にちょっとかなり弱くて、
小学校1年生頃からタツノオトシゴが好きです。
幼稚園の頃はタッツーが好きでした。あとミニリュウ。

ちなみにタツノオトシゴにはちょっとだけ詳しいです。
あと唯一ムービーを撮りました。


13
ハナミノカサゴ。
海の危険な生き物に認定されています。
見掛けても「きゃー☆模様がとてもエキゾチック!触っちゃお☆」
だ言ってなんて触っちゃいけません。ヤバいです。


14
ハナミノカサゴ2枚目。


15
ガンガゼ。トゲの長いウニです。
濁点がとても多いですね。硬そうな印象を受けます。
こいつも触ると激痛が走ります。

細いトゲが刺さった時はともかく、太いトゲが刺さった時がヤバいです。
下手をすれば貫通するんじゃなかろうか・w・`

こいつのは無理に抜こうとするとポキッて折れて抜けなくなって
更に激痛ということになるので、
刺さったら触れずに動かさずに病院へ行きましょう。
というか危険な生き物にやられた場合はほぼ全て救急車かな。


16
危険なイソギンチャク、ウンバチイソギンチャク。
数あるイソギンチャクの中でも突出した毒を持ちます。

身体の表面に非常に強い毒性を持つ刺胞球?みたいのがあって、
触れると毒とともに発射してきます(`・ω・)つ=>(’A`)イテー
刺された時の 症状が重い事からウンバチ=海の蜂の名前が付いてるそうです。

応急処置は未発射の刺胞細胞を刺激しないように、
海水を使って刺胞を取り除きつつ患部を冷やすらしいです。
この時絶対に酢は使っちゃいけないそうです。

そして病院へ直行しないとなかなかに危ないです。
呼吸困難とかも起こすらしいです。


何か危険な生き物の話ばっかになった。
気を取り直して書きます。

吉本水族館を出た後。


17
ウィルシュコーギーが歩いていました。
お察しの通り盗撮です。


18
柴犬が甚平(?)ハッピ(?)着てるとかもうね。
2度目の盗撮です。

側に居たカップルに見られて笑われましたが、
気付いてない振りをしてニヤニヤしたがら通り過ぎました。


19
なんか船。弟が『なにこれかっけー。』って言ってました。


20
何だっけ、ランドマークタワーだっけ?


21
大桟橋に向かう途中あった建物。形とデザインが好きです。

あと映ってる男の人が自分が撮られてるんじゃないかと思ったのか、
何度もチラチラ見て来ました。


22
横浜の町並み。


23
大桟橋。
多分橋の中で一番好き。


24
アップ。


25
船。ディズニーシーにある船と似てるなーと見る度に思います。


26
ベイブリッジだっけ?
分からなくて『レインボーブリッジ封鎖出来ません。』って言ったら
お母さんに『それ違う。』って言われました。


27
鳥ー(*´ェ`*)


28
誰かが船の上で結婚式を挙げてました。
しばらく見てたら船上から一斉に風船を飛ばしました。その時の写真。

29
しばらくして撮ったら結構高くまで飛んでました。
最終的には全く見えなくなりました。当たり前か。


終わりー(∵`
2箇所目の花火大会は早ければ明日の夜中、遅ければその内更新します。





最近ぬいぐるみを買うのにハマッてます。

小さい頃からぬいぐるみが大好きだったのですがみんなには秘密にしてました。
だってぬいぐるみ好きなくせにこの外見って冗談抜きで見苦しい。
ギャップ萌え? 都市伝説だろう。

そしてこれがつい最近(8月6日)買ったぬいぐるみー(*´ェ`*)

ゾウさん

ゾウさん
すっごい可愛い。やっばいの。疲れた時とかこの画像見て和んでんの。
タオルっぽい生地のに特に弱い。気持ち良いよ。



コメ返



ごめんねおばちゃんテンション上がって大文字にしちゃった。

>でえも小さい頃は私も怖かったよww

でえも・・・。リスモとちょっとだけ似てるね。
小さい頃に苦手になっちゃったからなぁ=w=

お父さんがまだ小さい純粋だった頃の自分に向かって、
ねずみ花火を解き放ったんだよ。
ねずみ花火もさ、自分が怖がるから張り切ったのかテンション上がったのか、
ずっと追い掛けてくるんだよね。

持ってた水鉄砲当てても全く止まんないの。
(多分実際にはパニクッてて当たってなかったと思う)

ねずみ花火「そんな力じゃぼくは倒せない・・・」

ってやかましいわ(・ω・`

>でもその花火が燃え尽きて
>水の中にじゅわって鳴る音を聞くのが好き←

それは分かるww
『あぁ、やっと一本終わった・・・。』って気分になれる(´v`)

>もう1ヶ月も無いけどね・・・

気のせいだと思うよ・ω・`
ほらあれ、病は気からって言うし。

その気になれば3ヶ月くらい延びると信じてる(´ω`)

    03:37 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

FC2カウンター
FC2カウンター②
現在の閲覧者数:
プロフィール

ユウ

Author:ユウ


一応女です。

読書・映画・昼寝・写真・音楽は
確実に生きる糧になってます。

高校3年生になりました。
もう受験です。
四大行きたいけど無理かなぁ。
お金って難しいなぁ。
剣道部の幽霊部員。

登場人物紹介

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。